fc2ブログ
2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.01.13 (Thu)

あなたはどっち?2月っ子

2月の子。
いつの間にやら情報出てますね。
何やら2体出る模様・・・。
1体が15,540円、もう1体が16,590円。

・・・なんかお高い??

案の定とゆ~か、ミディが出たらネオのお値段あがった・・・(苦笑)

まぁ、お値段と中身が伴ってれば、結果オーライなんだけど。(そうなのかな?)

で、まず1体目の子。
その名は『ラズベリーソルト』。
なんかおいしそうなお名前(笑)
この名前見た時に、ピンク髪のお嬢さんかと思ったんだけど、違うのね。
ブラウンのロング(ストレート)。
ライトブラウンのスペシャルアイ。
ラディのナチュラルスキン。
OFはベレー帽にブラウスとショーパン。ソレとピンクのコート。
限定とかではない模様。

2体目は、『スノウフレークソナタ』。
名前からのイメージは白とかシルバー系の雪の精みたいな子かなっと思ったら。
コッチの子がピンク髪ちゃん(笑)
なんで?(笑)

イメージイラスト見比べると・・・名前逆のがいいのでは?って感じでした。(私的にね)

あっ、ちなみにスノウさんはアジアスペシャルらしいです。
コレって限定ってことかな?
コッチのコノが好みだから限定は・・・いやだなぁ(苦笑)

※公式サイトのイラスト及び画像は無断転用できないので、どんな子なのか興味のある方は公式サイトもしくはモバイルを見てくださいね♪






もしよかったら・・・ポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます
すっごくうれしいです


10:18  |  ☆BlytheNews☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★どど~んと

突如UPされましたね、2体もi-201
UPされる間隔短すぎましたよ…2日か3日かな?
前々からわかってる事だろうに、なんでこうなるのかなぁ…
コンプリさんには、もう最終とか発表されてるんでしょうかね?
個人的には、スノーフレークソナタのアイカラーが好みな予感…i-189

しっかし、お高い…i-195
ひこ |  2011.01.13(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

「名前が逆」わたしもそう思いま~す!!
みなずきさんはソナタちゃんが好みなの?
わたしはラズベリーちゃん♪もう予約してしまったよん(*^-^*)v

それはそうと先日できあがったスモッキングワンピ早く誰かに着せてお披露目してくださいな♪
ひー |  2011.01.13(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★ひこサマ ♪

まさに突然でしたね。
高額なんだから、タイミング考えて発表して欲しいですよね。
買い物の資金ぐりしなきゃなんだから(泣)

私も、イラスト段階だとスノウさんがきになりま~す。
最終がきになりますね。
みなずき |  2011.01.14(Fri) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

★ひーサマ ♪

ですよね~、なんか逆ですよね(笑)
もう予約したんですか?
早~っ!!(驚)
私は最終画像出てから動こうかと。
今のトコソナタさんが気になるので、アジア限定だから入手ができるかアレだし(苦笑)

ワンピ、誰に着せるかは決めたので、写真撮ったらアップします!
そしたら見てやって下さいね~。
みなずき |  2011.01.14(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blythebiyori.blog14.fc2.com/tb.php/189-2670ba63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |